2010年08月28日

無理矢理ツーショット

catandme.jpgうちのネコのだっこ嫌いは並じゃないです。
5秒もだっこできません( ̄□ ̄|||)
抱きかかえたすぐさま肩に登り、背中に回り込んで飛び降りてしまいます。
ですので、猫をだっこした記念写真とか全然撮れません(T T)

この写真の状態が精一杯です(;´д`)
ネコが寝ているそばに自分も這う体勢でカメラの枠内に入り込んで、なんとか撮ったツーショットです。その上、携帯カメラを持った手を延ばして自分で撮影しているので、その光景ははたから見たら結構アフォーです( ̄▽ ̄;)
う〜ん、せめて20秒だっこできる方法ないかな…

自分に被せた仮面は判る人にはわかるかな…?
"NARUT●”のマダラと名乗っている人のものにしました<^^;)

オタクでマニアな話を回避されたい方は読み進まないでくださいませm(__)m

わし、ど〜もイタチ兄さんの大芝居を見た後、写輪眼の人の言うこと鵜呑みにできなくなりました(^^;>
いえ、サスケは裏表ない直球ストレートな子なので(^^)例外ですけど。
あの仮面の人も果たしてほんとにマダラなのかとずっと疑っておりまする。
マダラだったとして顔隠す必要あるのかな…?
仮面って正体隠すために被っているのが通常だと思うので
既に「マダラ」って名乗っているのにまだ仮面をしているから、
マダラを語る別人だということを隠すために仮面をしている気がしちゃいます。
posted by エミリア at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40399006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック