2010年06月14日

いよいよ

サッカーWC日本の初戦ですね。
楽しみ〜o(^o^)o

でも、普段はあんまり考えないようにしています。
冬季オリンピックの時、フィギュアが楽しみすぎて
夢にまで出ちゃったり、まおちゃんの番になったら
自分のことみたいに脈がバクバクし始めて
我ながらビックリでした<^^;)
おかげで臨場感はバッチリ味わえた感じですが(^∇^;)
心臓への負荷を考えて
思い入れすぎないよう自重せねばと
反省しました(^-^;>

試合始まるまでは忘れて
始まってからガン観しようと思います(#^^#)
posted by エミリア at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38929253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック