2009年11月17日

ふぉと・ねんが2010

発売日から大分経ってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m
54122B.gif こちらは10月16日にインプレスジャパンより刊行されました年賀状素材集「デジカメ写真でつくる!ふぉと・ねんが2010」の表紙画像です。

お手持ちのデジカメ写真を使った年賀状が簡単に作れる素材データ集です。
エミリアは「プロクリエータ年賀状」、テーマ別の「どこかで見たような…?」と「趣味いろいろ」を描かせていただきました。

photo2010sample.jpg photo2010sample2.jpg
王道の干支ものからユニークなテーマものまで豊富で楽しい素材集ですo(^o^)o

posted by エミリア at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33680122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック