2014年08月31日

やっと復帰( ̄□ ̄|||)

700pxlNYG2012.jpg
いろいろ忙殺されておりました。
ぼちぼち復活したいです。
<<以下、愚痴注意ですので白い文字にします。
見たくない方は反転しないで飛ばしてください(^-^)しかも、時々他人のペルソナ被んないと話せなくなってます(^^;)


中でも自治会役員任期が過酷でした…(;´д`)
休日ほとんど行事で潰れるし、平日だって自宅で資料作成。
経済活動にだってかなり支障があって、自粛せざるを得ない状況でした。
たとえうつ病になっても(わしは平気だったけど、何人かほんとに滅入っちゃっていたなっしー)病院に行く暇もないかんじだったずら。
とても、仕事他にしながらとか家事や育児しながらとかではキツイし、引退して時間があっても元気でなければできません。
これだけ拘束されて大変でも給料なんかありません。
早く民間人がタダ働きする仕組みなくしたほうがいいと思う…
きちんと人材雇用する方向に向かってほしいッス。
給料があるならば、時間があって元気な働きたい人が応募したいとおもうかもしれないし、いいと思うんだけどな…。


マルモの3人と1匹をモデルに辰年年賀状用に描いたものです。
今、思い出しても楽しくて感動もあるドラマだったとおもいます(#^.^#)
近いうちにまた、スペシャル番組あるそうですね。
楽しみですo(^o^)o
posted by エミリア at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102987254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック